2020/04/27 16:09

【データ系リターン送付のご報告】


支援者の皆様こんにちは!


カッパくんです。


大変お待たせいたしました!!

本日、「データ系リターンメニュー」が完成しましたので

先ほど該当される支援者様全てに送付させて頂きました。


今回、お送りしたメニューは


●感謝メッセージ画像

●お礼メッセージボイス

●オリジナル壁紙

●感謝のわちゃわちゃ動画


以上、4点の中からご支援頂いたメニューによって内包されている物が違いますので

ご自身のリターンメニューを再度ご確認くださいませ。



また、今回「Google ドライブ」のサービスを利用してお送りさせて頂いております。

商品名の横に記載した各URLよりダウンロードをお願いいたします。

(ダウンロードの期限はございませんので安心してダウンロード下さいませ。)

※またお送りしたURLに関して支援者様以外の方への転送等は固く禁止とさせて頂きます。



パソコンから上記URLへアクセスした場合は「ダウンロード」ボタンからそのまま端末に保存が可能です。スマートフォン・iPhoneなどの端末への保存をご希望の場合は、「Google ドライブ」のダウンロードに関する記事のリンクを記載いたしますのでご一読頂けますと幸いです。


<ダウンロードに関する記事>←こちらをクリック下さい。




【次回のご連絡に関して】


次回はラスベガスへの渡航日が決まりましたら皆様にご報告をさせて頂きます。

まだ先の見えない状況ではございますが、皆様もお体ご自愛頂き

ぜひお家でメロガッパを楽しんで頂ければ幸いです。


改めましてこの度はご支援誠にありがとうございました。

今後ともメロガッパをよろしくお願いいたします。