2020/03/28 22:16

【返礼品のご連絡】

お待たせしており申し訳ありません。現在の進捗状況は7割程となります。返礼品のお届けは、4月第1週目の土日に発送を予定しております。メールでの返礼も、同じタイミングでお届けさせて頂く予定です。もう少々お待ち下さい*

---

こんにちは、工藤です。
3月28日(土)にMUTIAN協力院へ行きましたので、ご報告させて頂きます。

投薬38日目、通院6回目となります。

前回、FIPの症状と腎臓の数値の両方が回復傾向にありました。ご飯をよく食べる様になり、体重が増加傾向でした。2週間ぶりの診察です。

今回は院内の血液検査と、外注の血液検査(体内の炎症を調べる)を行いました。外注の結果は次回になります。

私がいつも気にして見ている項目がピンクのライン部分です。(腎臓、肝臓、総蛋白)

また、ピンクの肉球スタンプを押している部分は、基準値を満たしていない項目になります。(今回は3項目、あと一歩!)

腎臓(BUN、CRE)の数値がかなり回復しています。赤字の隣の黒字は前回の数値です。

・BUN(基準値17.6〜32.8)→39.5

・CRE(基準値0.8〜1.8)→1.50

ほぼ、基準値です*

最近のるーくんは、元気いっぱいでご飯をモリモリ食べるので、体重がかなり増えてしまいました!そして、相変わらずたくさんお水を飲むので便が緩めです、それを整腸剤で整えています。

あとは、最近になって耳をよく、足でかく様になったのですが、花粉等のアレルギーじゃないか?という事で塗り薬を処方頂きました。

この2週間で体重が増えた為、薬が増えました。MUTIANは1回の投薬量が50mg増え、600mgとなりました。さすがにもう増えない事を祈ります。

初期の3.15kgから4.0kgまで回復しました。最近のるーくんは身体がまん丸過ぎて、貫禄が出てきています。

返礼品のミニ写真集用に撮影した、ボツ写真です。ペロンと舌を出して可愛さをアピールしてきます!

世間は暗い話題で持ち切りですが、るーくんを見ていると元気が出ます。

でも、夜中の3時に毎回起こすのは勘弁して欲しいです、寝不足です。元気なのは良い事です*

次回は2週間後の4月11日(土)通院予定です。


■スケジュール

2月20日(木)初診(投薬開始)

2月26日(水)通院2回目(FIP確定)

2月29日(土)通院3回目(薬のみ処方)

3月07日(土)通院4回目(腎臓数値悪化)

3月14日(土)通院5回目(腎臓数値回復)

3月28日(土)通院6回目(お薬増加)

4月11日(土)通院予定(経過観察)

                         :

5月13日(水)投薬終了予定