2020/05/31 15:00

こんにちは、工藤です。
5月31日(日)にMUTIAN協力院へ行きましたので、ご報告させて頂きます。

投薬終了から18日目、通院10回目となります。

前回で投薬が終了し、経過観察の通院となります。

MUTIANを飲まなくなった事で、腎臓の数値が回復してきました!薬の負担が大きかったみたいです、安心しました。

TP総蛋白の項目から算出するAG比が少し気になりますが、獣医にギリギリ合格ラインと言われたのでよしとします。

検査だけだったので費用は安く済みました。今まで掛かった通院費の合計を表にまとめました。

836人の皆さま、改めてありがとうございました。るーくんが私の横で今でも元気に跳ね回っているのは、皆さまの温かいご協力があったからです。

一時期は全く餌を食べず、目の瞬膜も出っ放しで、涙と鼻水を垂らし、鼻が炎症を起こしていました。ヨロヨロ歩いて骨ばった体は熱を持ってしんどそうでした。あのまま何もしなかったら、今はもう虹の橋を渡っていたと思います。

勇気を出して良かったと、本当に思います。心ない誹謗中傷もあり、心が折れそうになった日もありましたが、温かい応援のメッセージに励まされ、乗り切る事が出来ました。

本当にありがとうございました。この気持ち、伝わるでしょうか。感謝してもしきれないです。

るーくんがんばったね!偉いぞ。そして、口にちゅーるのカスが着いてますね。

テレワーク中に、私の後頭部から忍び寄る、るーくんです。

皆さまとのご縁に感謝いたします、本当にありがとうございました。
大変な時期ですが、皆さまどうかご自愛下さい。

工藤&るーくん