2020/03/25 11:24

いつも高蔵染を応援して頂き有難うございます!

2月28日よりスタートした「高蔵染アメリカ横断プロジェクト」のクラウドファンデングは、現在目標額の88%まで来ました。たくさんの方々のご支援あってのことで心より感謝申し上げます。

クラウドファンデングを始めてから色んな分野で、日本や世界を元気にしたいという志を持った人達に出会う機会に恵まれています。

先日もその中の1人として姫路市でHimejien という日本のモチーフをエッジのきいたデザインに落とし込んだアパレルを展開するショップのオーナー松岡さんに出会いました。

そこでさっそく意気投合して彼の作っている法被にシブキを入れることになりました。実用性の高いウォッシュナイロン素材で日本の伝統的なアイテムを縫い上げ、さらに躍動感あるシブキで仕上げました。個人的にもかなり気に入っています。こちらもクラウドファンデングのリターンに追加します。

今回クラウドファンデングを通して、支援して頂くお金はもろんですが、志しの繋がりのようなものを感じることが出来て本当に嬉しく思っています。その気持ちに応えるためにも自分の打ち出したプロジェクトを必ず成功させたいと思っています。

クラウドファンディングも残すところあと6日、目標達成まであと少しのところまできました。引き続きご支援頂けたら嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?