2020/03/31 19:32

おかげさまをもちまして「高蔵染アメリカ横断プロジェクト」クラウドファンディングは、目標額を達成して無事終了いたしました!これもひとえにご支援を頂いた皆さまのご協力あってのことで心より感謝申し上げます!!

いま世界中でコロナウイルスが猛威を奮っており閉塞的な雰囲気が広がる中でも僕のプロジェクトにご理解を頂き応援して頂けましたこと、言葉に変えがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの温かいお気持ちやシブキアートへ期待して頂いている思いをしっかり胸に留め、これからの活動にさらに磨きをかけていきたいと思います。

状況の収束の時期によって、もしかしたら少しスケジュールがズレるかも知れませんが、今はしっかり準備してその時を待ちたいと思います。

いま目の前に起こっている出来事は予測もつかないことが多いですが、この状況を乗り越え世界の人たちと繋がることはこれまで以上に意味があるように思います。世界中の人々が同じ目標に向かって力を合わせるきっかけとして、自分自身のこのプロジェクトが役に立てたら嬉しく思います。

さらにパワーアップした活動をして行きたいと思っていますので、今後とも高蔵染への応援どうぞ宜しくお願いいたします!リターンの作品は順次準備してまいりますので暫しお待ち下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?