2020/03/22 23:54

「私が、開業してよかったな」と思っていることは、「常に改良」できる立場であることです。

生徒さんには、理論的思考の方、直感的思考の方がいて、トレーニングの説明方法も変わります。

0か100ではないんですが、理論では限界があるので、その時は視覚情報や記憶、イメージで伝えることも!

その方法が、生徒さんに「バシッ」とハマった瞬間が、たまらない。かっぱえびせんです。

また、トレーニングの心構えも先に話しておくと、生徒さんの「焦り」がなくなります。

私の悪い癖で、「あれもいい!これもいい!」と足し算続きになるので、引き算を意識して、要点がしっかり伝わるように!

お婆ちゃんになるまで、改良をし続けたいと思います。

あぁ〜なんで、こんなに面白いんだ!!!

とまらない、PC作業。

最近、歌ってないなーと思い、声出し中。

私、高音域歌う時、こんな顔さらしとんのか。(前髪もゲゲゲの鬼太郎じゃないか)


さっ、歌い終えたところで!

あとは、移転先の家具探しをするぞ!


ご支援いただいてる皆様、ありがとうございます。

講師育成の運営が安定してできるための資金として、ここから活動報告もどんどん行います。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

改めて、プロジェクトの内容を確認、シェアいただけると嬉しいです♪


【支援ページ】

https://camp-fire.jp/projects/view/237622


●ホームページのドメインを変更しました。 https://www.voicecontrol.info/


【プロ絶賛!初心者も安心】

心理・脳科学から生まれたボイスメンタル