2020/04/01 23:04

本日からテナントに入居しました!

(情勢はとてつもなく厳しいですが)

そして、無事クラウドファウンディングも終わりました。

ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

目標金額はさておき、支援を頂くにつれ、使い道をどのようにするか・・・もっと明確なところで使いたい!と感じるようになりました。


この支援金は、講師との話し合いを重ねて、決めていきますので、今後とも活動内容をご覧いただけると嬉しいです!


さ、今日は「ひろこ先生」と初テナントへ。

ひろこ先生の長男次男もお手伝い、たくさんしてくれました。

巾木の色を変えたくて、マスキングテープ貼ってます。

ひろこ先生の長男、じっくりめちゃ器用。

次男はスイスイスピードタイプ!

小中学生って、こんなにも頼りになるのね。

かなり、作業もスムーズであっという間に終わった!!

ありがとぉ〜

コロナが落ち着いたら、ケンタッキーフライドチキン行こう!

K・F・C。

荷物もどんどん運ばれてきて、その対応でヤンヤしておりますが、レッスンも通常通り、というわけではなく、オンラインレッスンに切り替えながら行っています。

対策も強化し、レッスンルームに入る前の手洗い場をご用意しました。(お外で冷たいお水でごめんね)

また、当教室はレッスン毎に

・部屋の換気

・ドアノブ(玄関ドア・インターホン含む)やマイク、机、ソファーの除菌

・空気清浄機の導入

・加湿器(温度と湿度調整)

・講師もレッスン毎の手洗いうがい

を引き続き行いますが、状況を見ながら今後の判断をさせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いします。

ボイスコントロール