2020/07/02 15:53

パタママは

いわゆる「主婦発明家」っていうやつです。
そして、「いいコト考えた♪」というモノを

みなさんにも使ってもらい、世の中便利にしたい♪

と、ほそぼそと発明品を販売しておりました。

その一つがこの「クロスホールスポンジ」です。

子供の水筒が、大きくなるにつれ水筒も大きくなります。。。
少年野球をやっていたころは1・5Lサイズになりました。

すると、どんどん棒の長さが足りなくなりました。
それに、プラスチックの棒だと力を入れるとまがってしまい、
ゴシゴシ感が足りないのです(´;ω;`)

そこでパタママは、お皿を洗いながら、いつも思っていました。

「このスポンジに、この菜箸がくっつけばいいのに。。。」

そこでひらめいたのがこの、
スポンジにバッテンに箸をさす、という方法です。

スポンジに「X」状に穴が開いているので、その通りに箸をさし、
開いている箸を握る、
それだけで ななんと! 
スポンジと箸がくっついていいるのです。
これだけくっつけば、水筒の中身や底まで、ゴシゴシいけます。

youtebeパタママ式クロスホールスポンジ


7月に入り、ますます暑くなってきました!

そこで、

わんぽろキャッチに、これまでご支援いただいた方はもちろん、
これからご支援いただいた方にもこのスポンジを

おひとりさま1個 プレゼント!

いたします。

これからの季節、「わんぽろキャッチ」とともに
お役立ていただければ幸いです(´-`*)

追伸:パッケージ印刷が出来上がりました♪
これからパッケージングを進めてまいります。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?