2020/09/15 18:23

みなさんこんにちは!
PROGRESS スタッフです。

プロジェクトも終了まで1ヶ月を切り、残り22日間となりました。
現在目標金額の210%を超えるご支援をいただいており、皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。

さて、本日はリターン品展示のお知らせ&現在の進捗のご報告です。


リターン品展示@松坂屋静岡店

9月22日まで、松坂屋静岡店本館1階「MIRUIプロモーションブース」にて、リターン品のSakura teaとRex-Goldを展示中です。
チタンゴールドの美しさ、ぜひ現物で感じてください。
弊社だけでなく、現在MIRUIプロジェクトにて活動中の他企業や、すでにプロジェクトが終了した企業の期間限定販売会なども行っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


現在の進捗状況

店舗の方は、内装を調整中の段階。
ショップに足を運んでくれたこと自体が特別なトキになる、そんな空間づくりに、試行錯誤の毎日です。また工事が始まったら、その様子等も活動報告でご報告していく予定です。

リターン品につきましては、プロジェクト終了後10月中旬より順次発送を予定しておりますが、スムーズなお届けに向け、日々制作を進めている状況です。


9月も中旬に入り、秋を感じる日が増えました。
まだまだ、引き続き頑張ってまいりますので、応援どうぞよろしくお願い致します。