2020/11/16 20:44

みなさん、こんばんは!「一人ひとりの性のあり方を大切にする「 #LGBTs絵本 」を子ども達に届けたい!」プロジェクトオーナーの永江です。

プロジェクトの目標金額(45万円)を11月13日(金)19時37分に達成しました。改めて、みなさんのご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しました。心から感謝申し上げます。

おかげさまで、現在も応援の輪は広がっております。

11月16日(月)20時、支援者数は129人です。
▼詳細はこちら
 https://camp-fire.jp/projects/view/238836

暗いニュースが目立つため、落ち込んでしまいがちな日々ですが、みなさんからの応援のことばに勇気付けられています。誠にありがとうございます。


NEXT GOALのお知らせをさせていただきます。

NEXT GOAL(第2の目標)として、目標金額「65万円」を設定します。当初の目標金額「45万円」を達成したうえで、あと20万円以上が集まったら、約250冊を作ることができます。 

プロジェクト終了まで、残り11日です。NEXT GOAL「65万円」も達成できるよう、努めてまいります。引き続き、よろしくお願いします。(^^♪

追伸:今回のクラウドファンディングを通して、多くの方々とつながることができています。私は、みなさんとの出会いのひとつひとつを大切にしたいと思っております。

もしもSNSを利用されているならば、お気軽にフォロー、リプライ、DM(交流)していただけますと幸いです。  Twitter / Instagram / Facebook 

ながえ はるき