2020/11/22 20:30


関西学院大学 卒業生の「吉川ヒロ」様より応援メッセージをいただきました!
子ども・若者や先生に向けて、性の多様性に関する講演活動を行っておられます。

大学の先輩に応援メッセージをいただけて、とても嬉しいです。(^^♪
吉川様、応援メッセージを寄せてくださり、ありがとうございました!!



====================

◎SNSで活動を見守っていただけますか。

「LGBTs絵本/クラウドファンディング」の最新情報をアップしています。また、多様な性に関することを投稿していることもあります。

 Twitter / Instagram / Facebook 

◎知人にご紹介いただけますか。

クラウドファンディングのページ ➡ https://camp-fire.jp/projects/view/238836 を知人の方にLINEなどでお知らせいただけますか。

皆さんが話題に上げていただくことで、LGBTs(性的マイノリティ)に関心を持つ、あるいは、関心が高まるきっかけになると思います。

≪負担にならない範囲でよろしくお願いします。≫

====================


追伸: ちらしをご活用いただいた皆さん、ありがとうございました。また、SNSのフォローもいただき、感謝申し上げます。

ながえ はるき