2020/11/28 20:31
【報告】最終結果について

「一人ひとりの性のあり方を大切にする「 #LGBTs絵本 」を子ども達に届けたい!」プロジェクトオーナーのながえはるきです。

ご支援くださった皆さん、あたたかいご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、以下のような結果となりました。

・支援者数:195人
・支援総額:774,000円
・目標達成率:172%


なお、第3のゴールである「支援者数:180人」も有難いことに達成することが叶いました。皆さんのご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

 

【お知らせ】今後の流れについて

クラウドファンディングの募集ページにある通り、上記の流れでプロジェクトは進行していきます。

なお、支援総額:774,000円のうち、【サイト手数料14%+税を引いた額:654,804円】をもとに、プロジェクトは実行されます。


リターンの発送について

リターンの発送を【2021年5月】を予定しておりますので、住所変更の可能性がある支援者さんもおられるでしょう。そのため、リターンを実行する前に、すべての支援者に向けてメッセージを送信し、お届け先の住所確認を行いますので、その際に変更された住所を教えていただければ幸いです。


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。


追伸:今後、リターンの発送が完了するまでCAMPFIREを通じて、支援者の皆さんと連絡を取る機会があります。そのため、CAMPFIREのログインID、パスワードはお忘れになりませんよう、ご注意くださいませ。

ながえ はるき

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?