2021/01/01 10:00

謹賀新年 

本年もよろしくお願い致します。


クラウドファンディング終了から早2週間。

昨年は、多くの方々から目標を超えるご支援を頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

改めて御礼申し上げますm(_ _)m


さぁ、2021年がやって来ました!

やっとご報告が出来ます!!


この度、ローラピアノは『仙台国際空港』で展示使用される事が決まりました!

ローラ、国際デビューです(笑)


いま流行りの『空港ピアノ』として2月半ば〜3月半ばの約1ヶ月間、仙台国際空港に置かれ、『誰でも弾けるピアノ』として使って頂く事になりました。

このお話は、クラウドファンディング期間中の11/26(目標達成の日!)に仙台空港広報室の方からご連絡を頂き、12/1に決定しましたが、「大人の事情」(^^;))で発表出来ないままクラウドファンディングが終了…各方面への許可が取れまして、やっと発表出来ます!

実は、ローラの引越先に悩んでいた昨年春先、仙台空港への寄贈も選択肢の1つに考えていましたが、うまい具合に引越先が見つかりその話は立消えに…

まさかこうして、仙台空港さん側から『空港ピアノ』のお話を頂くとは思ってもみませんでした。


やはり ローラ神話は健在!!!

 

誰でも弾ける『空港ピアノ』としてのローラの第2ステージ。

また1つローラの夢が叶います。


ここでの活動報告は、クラウドファンディング終了後もしばらく出来るそうなので、『空港ピアノ』の今後や『ローラちゃん音楽祭』の詳細など、決まり次第ご報告して行きますね。

Facebookでは、ローラちゃんピアノのグループも作ろうと思ってますので(私がすぐに操作出来ればですが(^^;))、今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します♪


…櫻井由美…

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?