2021/02/17 00:32

皆さま、こんばんは。

先週末の震度6の地震には驚きましたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?!

そう言う我が家も、よく揺れる古いマンションの6階なので、部屋は震災並みにぐちゃぐちゃ…

2日かけて片付け、やっと寝られる状態にはなりましたが、まだ余震も続きそうなので、皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

☆☆☆

さて1ヶ月前に3月14日開催をお伝えしておりました「第4回ローラちゃん音楽祭」ですが、残念ながら今回延期をさせて頂く事になりました。

理由としては、

①チームメティスの皆さんの居る関東圏での緊急事態宣言延長中

②出演関係者周辺での新型コロナ感染者の発生

③クラウドファンディングでのチケット希望でご支援を頂いた方々から「3/14に開催であれば遠慮したい」とのご意見

などです。

皆さまには、ご支援への感謝と共に開催出来ない事態に本当に申し訳なく感じております。

もちろん今回は『延期』なので、チームメティスの皆さんとスケジュールを再度調整の上、開催出来る状況になったら感染対策を施し必ず開催致します!

ローラピアノは「ローラちゃん音楽祭終了後に引越・入院」と言う当初の予定と順序は変わりますが、2/19〜3/12までの仙台空港での『復興空港ピアノ』が終わったら横浜へ入院、数ヶ月かけてメンテナンス後に七ヶ浜町へ戻り、ローラちゃん音楽祭の開催が出来ればと考えております。

今回の『第4回ローラちゃん音楽祭』の開催延期を受けて、

⑴支援金の返金

⑵チケット支援を他の支援品(オリジナルタオルやTシャツ)に変更したい

などご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄やメッセージ欄から今月中に櫻井までご連絡下さい。

そのままチケット希望の方は、延期開催が決定した際に改めてご案内致します。

Tシャツ&タオルについては、3月に製作後、お届けする予定です。

また、ご支援頂いた皆さまからのご意見もお待ちしております。

(なお、クラウドファンディングは終了しているので、今回の開催延期の件については、プラットホームであるGood Morningに責任は無く、全てプロジェクトオーナーである私櫻井由美とご支援者様との関係によるものであることを明記しておきます。)

長くなりましたが、これからもローラと共に震災を伝える活動を続けて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。


ローラちゃん音楽祭実行委員会

…櫻井由美…