2020/06/21 10:51

長らく間が空いてしまい申し訳ございません。


テキの近況ですが、6/19にやっとmutian投薬を終えることができました!


通常は84日間の投薬ですが、テキの場合良くなっては悪くなってを繰り返したため獣医様と相談し127日間投薬しました。


最終的な血液検査結果はコチラ↓


Ag比は0.71になりました。

まだまだ数値は低めですが今後よくなっていけばなと思っております。



mutianは毎日同じ時間に投薬をしなければいけないのですが、その時間はいつもテキが寝ている時間でした。(仕事の都合上この時間にしかあげることができませんでした)

毎回寝ているテキを起こして大きなカプセルを4つ半もあげなくてはいけないのですが、

寝起きのテキはそれを我慢して頑張ってくれていました。

たまには怒って薬を吐き出しカニのように泡ブクブクになって写真のように体が黄色くなることもありました。


それでも127日間もの長い間毎日一緒に頑張ってくれて本当にお利口さんでした!


また皆様もこんなに長い間一緒に応援してくれてありがとうございます!!


今テキはとても元気で、他の猫にちょっかいをだしたりしながら毎日バタバタと家中を駆け回っています。

食欲も凄まじく、食べても食べても永遠とご飯を要求してきます(笑)


元の暴れん坊で愛くるしいテキに戻りました!

↑庭で日光浴するテキ(リードしています)



リターンのお品について、かなり時間がかかってしまっていて申し訳ございません。

7月中には発送できると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。