2020/04/15 14:24
本日最終日です。ネクストゴール185万円を目指しています。
3月1日からの長丁場、お付き合いくださりありがとうございます。
応援コメントをお寄せくださった皆様、皆様の頑張れ!のお声、貴重な肥やしとなりました。
また達成するのかしないのか、家族以上に気になって毎日チェックして下った方、ありがとうございます!!いよいよ今夜で終了です!!

クラウドファンディングの開催時期と新型コロナ騒ぎの時期が重なり、皆様にも余計なご心配をおかけしましたが、最後までよろしくお願いいたします。



今日は猫ちゃんが日向ぼっこ。幸せ〜。


多くの方にご支援をいただきました。おかげさまで目標額はクリアーさせていただきました。ありがとうございました。
ネクストゴールは、木製テーブルと椅子を両側のウッドデッキに並べます。店舗とデッキに合う色合いの木製です。ゆったりお休みいただくために、最後のご支援をお願いいたします。


3月1日からは色々ありました。ウッドデッキのペンキ塗りのボランティア。それが雨で延期。テレビの取材。新聞への掲載。台風で流された看板は5ヶ月ぶりに戻ったり。最後の1週間は、目標額達成できるのか?と周りをやきもきさせてりしました。店主は夕食後、毎日の着どころ寝と深夜までの更新作業。

皆様にはお付き合いいただき、改めて感謝いたします。


やしまやは店主でななく、女性陣で持っています。

ウッドデッキ全景 花見もできますよ!
今度は流されないように、がっちり基礎コンクにボルト留め!


ウッドウッドの完成お披露目会を予定していましたが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止のため、涙を飲んで見送ることにいたしました。残念です。

西側のウッドデッキは流出したものをクレーン車で戻し、屋根をかけました。

西側のウッドデッキは樹脂とアルミサッシで耐久性をアップ!

ここに木製テーブルを並べます。昼寝も良いです。自立式のハンモックを買いました。
こちらにカマドを作って完成。タケノコをゆでたり、BBQも楽しそう!!

間伐した青竹、無料で差し上げます。2mから6mまでございます。
丸森町まで取りにおいでください。無料です。電話 0224-75-2111 FAX 0224-75-2569


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?