2021/01/01 16:54
輝かしい新年を迎えました。昨年はウッドデッキのクラウドファンディングの件で大変お世話になり、ありがとうございました。改めて感謝いたしますとともに、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は初売りとへそ大根作りの情報です。

●恒例のやしまや初売りを1月2日、3日の2日間行います。営業時間は2日が午前7時から午後5時、3日が午前8時から午後4時です。ご来店のみで賞品を差し上げます。クラファンのリターンにもいたしました「オリジナルカレンダー」も無料で差し上げています。
お買い上げ3,000円ごとに抽選ができ、空クジなし。特賞は丸森町産のお米30キロ、灯油18リットルがポリ容器ごと5缶などです。このチラシの画像をスタッフに見せることで、3,000円以上お買い上げで、もう1本抽選できます。ご利用くださいませ。いなか道の駅やしまやのFacebookページにも画像を掲載します。

●へそ大根作り情報
先月末から朝に氷点下の日が続き、やっとへそ大根作りができるようになってまいりました。
完成はもう少し先になりますが、冬の風物詩を見られるようになりました。干柿の販売とともにへそ大根も市場に出回り始めます。冬の丸森町を象徴するへそ大根。やしまやの店頭で熟成中です。

クラウドファンディングでウッドデッキの再生をすることができ、不自由なく干柿やへそ大根を作れることを幸せと感じています。皆様、ありがとうございました。
コロナ禍で行動が制限されています。ウッドデッキ利用権やたけのこのイベントのリターンができずに心苦しいです。落ち着くまで、お待ちくださいますよう、お願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?