2020/04/26 19:54


こんばんは。いかがお過ごしですか?

七愛です。


なんとなんとなんとなんとなんと

クラウドファンディング開始から15日で、70%を達成することができました!!


ご支援いただき、見守っていただき、少しでも期待してくださり、


心よりありがとうございます。


はじめに載せた写真は、リターンでフルをお聴きいただける楽曲、「Who」の完成した音源を初めて聞いたときの写真です。


まさか、アイドルになれるなんて、居場所ができて、仲間ができて、一緒に歌を歌うことができるなんて、少し前の私には全く想像もしていなかった未来でした。幸せだな、嬉しいな、これからみんなと進んでいけるんだなって、心がいっぱいになったあの瞬間を今でも覚えています。


さて、この「Who」ですが、作詞はゆりつん、振り付けはらんらんが担当しています。

そして、数日前、マナツが編集したショートバージョンのリリックビデオを公開することができました!!!



あ~~~~~良かった!!!

無事公開できてよかったです。

50RTご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!

YouTubeにもアップしたので是非♡

▷https://youtu.be/PYxGaDqxtk4

コメントや感想もどしどしお待ちしております。

次は、100RTで「シルエット」のリリックビデオを公開!!!ご協力よろしくお願いいたします!



それから今、Twitterで

メンバー紹介リレー】をしています!


少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


それから、もうひとつ!

私の担当しているQue.公式Instagramを更新中です!

今日は、マナツが、オーディション秘話を語ってくれました♡

▷https://www.instagram.com/p/B_aznnRhTWb/?igshid=4dch2ro0gls

是非チェックしてね( * ॑˘ ॑*  ) 


お知らせがたくさんだったなぁ~

メンバーと会えない日々も、クラファンのリターン、こんなことしたら嬉しんじゃない?!とか、さらに喜んでもらえるように色んなことをぐんぐん計画中です!楽しみにしていただけたら嬉しいです。


今日も、長々と失礼いたしました!



表情筋きたえたい(笑)七愛でした( 'ᴗ' )