2020/06/01 15:23

皆様、こんにちは!
Que.の朱眼マナツです。

改めて今回のクラウドファンディングが目標金額の100%以上に達し、沢山の方々にご期待頂けておりますことを重ねてお礼申し上げます。本当に、本当にありがとうございます。

Que.公式HPやTwitterにて先日お伝えさせて頂きましたが、
こちらの活動報告にも6月25日に予定しておりますQue.デビューライブの詳細と、5月31日現在のリターン品の発送状況についてお伝えさせて頂きます。


2020年6月25日(木) に予定している
Que. のデビューライブは

東京・渋谷Milkyway にて
下記の形で開催いたします。


■無観客ライブを、YouTubeで無料生配信
YouTubeチャンネルはこちら
■ライブ後にオンライン特典会


《タイムテーブル》

18:45〜  YouTube 待機画面オープン
19:00〜 無観客ライブスタート
20:30頃〜  オンライン特典会

※オンライン特典会は
時間が変動する可能性がございます。
詳細事項やお申し込みURLについては
調整次第、お知らせさせて頂きます。

-----

Que.メンバー一同皆様とライブハウスでお会いできることを楽しみにしておりましたが、今回新型コロナウイルスの国内での感染状況を考慮し、安全策として無観客でデビューライブを開催することに致しました。Que.のライブを楽しみにして下さっていた皆さま、予定を調整して下さっていた皆さまには大変申し訳ございません。


*リターン内容「デビューライブチケット」について

郵送にてお送り致します。
振替対応として、今後のライブの
入場無料券1回分としてご利用可能です。


*費用使途の記載について

費用の使い道の項目に
観客込み前提で「ライブハウス使用料」
と記載しておりましたが、
無観客ライブの場合でも会場使用費・付帯設備費・人件費・機材費等が発生するため、
皆さまからご支援頂いた金額の一部を
こちらに充てさせて頂きます。


今回は無観客での開催となりましたが、画面越しであったとしても皆様に感動をお届けできるようなデビューライブにするため、最高のパフォーマンスを目指して引き続き頑張っていきたいと思っております。


【リターン品の発送状況について】

500円プラン︰終了
1000円プラン︰発送中
3000円プラン︰発送中
5000円プラン以上︰グッズ納品次第発送

※上乗せ/複数プラン支援の方に お写真1枚つけさせて頂きます。

もし500円プランの方でまだリターン品のお届けがない場合や、お届けしたリターン品に不具合や不備などございましたら、お手数をおかけし恐縮ですが、Que.公式Twitter
https://twitter.com/Que_idol  のDMもしくはこちらのサイト上でお問い合わせ頂けますと幸いです。


応援して頂いている皆様にQue.のライブをお見せできる日を心より楽しみにしております。
僕らQue.は連鎖して、「あなたと共に立ち上がる」ことができますように。
どうぞ宜しくお願いいたします。



Que.
朱眼マナツ