2020/03/30 09:00


こんにちわ、かなまるです。


クラウドファンディングが、本日最終日となりました。

 

ご支援、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


半年間以上、準備を進めてきワンマンライブを無観客で開催、イチナナの配信でお送りすることができ

販売予定だったグッズや音源を受け取ってて頂くこと、

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へライブの映像を届けたい、という想いと

ライブを見てくださった方の投げ銭の場として企画したクラウドファンディングでした。


このクラウドファンディングの終了がワンマンライブの終了となると思っております。


この期間、コロナウイルスの関係で不安定な日々が続いておりましたが

ご支援、応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。


今後、いつワンマンライブが開催できるか検討がつかない状況にはなりますが、

また皆様の前で歌を歌える日を楽しみに活動をしきます。


1日でも早く、コロナウイルスが収束し安心して生活できることを日々願っております。

そんな日々の中で、かなまるの音楽や今回制作が決定した映像が

1人でも多く方を元気に、笑顔に出来たら幸いです。


支援してくださった皆様、ご希望して頂いたリターンを楽しみにお待ちくださいませ。


そして、このプロジェクト終了、最後の1秒までよろしくお願いします!