2020/07/07 09:00

おはようございます。

皆様、お仕事や家事等、お疲れ様です!


経過観察49/84日目の、7月3日(金)に、ピノと血液検査に行きました。

多くの猫ちゃんは、病院に連れて行かれるのを察知して、キャリーケースに入りたがらないみたいですが、ピノは自ら入っていきます(笑)

入った後に思い出すのか、すぐに出ようとしますが、時すでに遅く、私から扉を閉められてしまいました(笑)

病院では、毎回採血時に、大暴れするので、「また、迷惑掛けてしまう…」と冷や冷やでしたが、今回は何故か、わりと大人しく、すんなりでした。

検査結果を添付します。

結果は「再発の兆候なし!」でした。

1枚目のPLT(血小板数)と、PCT(血小板クリット値)が【低値】となっていますが、機械で測るとよく起きる測定エラーで、何か身体に問題があるなら、他の数値に異常が出てくるので、心配ないそうです。

3枚目の眼の写真は、上が4月2日のもの、下が7月3日のものです。

眼球や、毛細血管がくっきりしてきています。

FIPドライタイプの症状で発症した、ブドウ膜炎の症状は落ち着いているそうです。


改めて、眼が回復していく様子を見ていただきたくて、さらに3枚の写真を掲載しました。

      《3月8日》

    


     《3月22日》

    


     《6月21日》

こんなに、きれいな眼に戻ってくれて本当に嬉しいです。


外注検査に出してもらっていた、炎症マーカーの結果が7月6日に分かり、「基準範囲内」でした。

8月に、もう一度検査に行き、再発の兆候がなければ「寛解」できると思います。


また、報告をさせてください。


最後になりましたが、皆様のご支援や応援で、ここまで来れたこと…言い尽くせない程、感謝でいっぱいです。

本当に、ありがとうございます

m(_ _)m


       平野ピノと家族より