2020/11/28 00:05

こんばんは、辰巳です。

「新人声優応援『ハナキリンの魔法・続編』制作プロジェクト!」
ただいま無事終了いたしました。
たくさんのご支援・ご応援、誠にありがとうございました!


みなさまのお力添えのおかげで目標額を大きく、大きく超えることができ、
最終ストレッチゴールであるキャラクターソングの制作も決定いたしました。
さらに追加ストレッチゴールのアフターストーリー追加制作も決定!

プロジェクトを盛り上げてくださった方、ご支援くださった方、
ご応援くださった方、見守っていてくださった方。
支えてくださるみなさまがいたから達成することができました。
本当に、本当にありがとうございます!

引き続きよりよい作品をお届けできるよう、努めさせていただきます。
完成・発送・リリースまで今しばらくお時間いただけますと幸いです。


ひまりのキャラクターソング到着!

ひまりのキャラクターソングが到着いたしました。
跳ねるようなリズム、海辺で麦わら帽子をかぶっている姿が浮かぶ「ひまりらしさ」を感じるかわいらしい楽曲に仕上がっています。
現在歌詞をつけていただいておりまして、そちらも楽しみですね。


ジャケットイラスト到着!

「ハナキリンの魔法 ~キス・イン・ザ・ダーク~」のCDジャケットイラストが到着いたしました。
ジャケットを一言で表すならば「おめでとう」。
さて、これはどんな意味の「おめでとう」なのでしょうか……?
またこの「おめでとう」、主題歌の歌詞やアフターストーリーなどにも共通して言えるワードになっておりますので、合わせてお楽しみいただけるのではないかなと!

「おめでとう」の意味や今作の隠れたテーマについてはまだ明言できませんが、
気づいている人はもう気づいているのではないでしょうか?


今後のプロジェクトの進捗状況については、
こちらの「活動報告」や「Twitter」にて投稿していきます。
TwitterURL:https://twitter.com/gl_umbrella


※ご支援者様へ

発送先の住所変更や不明点などありましたら、メッセージにてご連絡またはクラウドファンディングQ&Aに従い住所変更の設定をお願いします。

 
また「サイン色紙へのお名前」と「クレジットのお名前」を別にできるかというお問い合わせを複数いただいております。
こちら可能となっておりますので、それぞれ別のお名前にしたい方はお手数ですが情報の編集をお願いいたします。


改めまして、最後までたくさんのご支援・ご応援ありがとうございました!


代表 辰巳