2020/04/09 17:19

ご支援いただいたみなさま

こんにちは。中島です。

ついに首都圏には緊急事態宣言が出され、外出自粛ムードの中、the KAIDAN fujisawa は完成間近です。Campfireはあと2日となりましたが、なんと現在1,230,000円ものご支援をいただいております。
誠にありがとうございます。

オープンにつきましては4/15(水)を予定しておりますが、コロナウィルス感染拡大のリスク減少や、リモートワークの急増に伴いご家庭での業務が困難の方をサポートするために、5/7(木)までは以下のいずれかにて限定的に無償利用いただけるように致します。

① 藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、寒川町にお住まいの方であること
 ご来場時に住所が記載されている身分証明書、公共料金の領収書いずれかのご提示をお願いします。

② 本Campfireでご支援いただいた方であること
 ご利用方法は別途ご連絡いたしますが、リターンの権利は5/7(木)以降に発生するとし、それ以前に消化されることはございません。

初期費用、月額利用料は無料で、クレジットカードの登録等も不要です。
※Felica(Suica、スマホ)にて鍵の登録(無料)は必要です。

ロッカー、ポスト、プリンターにつきましては、5月以降のお申込をいただいた方のみのご利用とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

また、定時の換気・消毒や手洗い・うがい・マスクの着用にご理解いただける方のみとさせていただきますので、ご理解お願いいたします。

営業時間、その他ご利用方法につきましてはこちら及びthe KAIDAN fujisawaのHPにて後ほどご連絡いたします。

あとわずかで完成する、the KAIDAN fujisawa の現在をご覧ください!

ワークスペースのチェアはハーマンミラーです!!!
コワーキングスペースのチェアとしては最高峰だと自負してます!!!

ビッグテーブル周りも十分なスペースがあります。
短時間の作業ならこちらの方がリラックスできるかも、、、と思ってます。

ここはちょっとしたMTGや食事にも使っていただけます。この椅子はカリモクです、、、!

リビングスペース。疲れたらここで休憩できますよ。

オレンジの一人掛けはめちゃくちゃ気に入ってます。ここにデカイ木を置きます。

なう!まさにいま設営中!!!

大量に運び込まれた植物たち。マイナスイオン満載!これで全体の60%くらい。

MTGルーム(大)。このテーブルがまた超カッコいいのでぜひここで会議をしてもらいたいです!

テレカンルーム!僕は今日早速使いました。

そしてthe KAIDAN fujisawa では加熱式タバコのみですが、喫煙所も用意しております!!!

次のご報告はCampfire終了後、完成写真となるかと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

中島