2020/04/20 18:24

ご支援いただきました皆さま


こんにちは。中島です。

本日先ほど、the KAIDAN fujisawa は完成しました(本当はあと1%くらい残ってる)。写真が下手なのですが、本当はもっと素敵です!!!

皆さまに使っていただける状態になりましたので4/22より5/6まで無料でご利用いただけます。
当面利用なしとすることも考えましたが、長期に渡る自宅内作業が難しい方、ストレスになっている方もいらっしゃるかと思いますので、限定的にオープンいたします。

ご利用をご希望の方はいずれかでご連絡ください。
情勢を鑑み、人数を制限しながらお使いいただけるようにしますので、ご理解ください。

5/6までに無料でご利用いただける方
1.藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、寒川町にお住まいの18歳以上の方
 →住所の確認できるご本人の証明書をお持ちくださいませ。
  申し込みは4/21(火)に改めてthe KAIDAN fujisawa のHPにて告知いたします。
  もちろんこちらでもご報告いたします。

2.Campfireにてご支援いただいた方
 Campfireのメッセージもしくは中島のfacebookにてメッセンジャーでご連絡くださいませ。

ご利用いただく方へのお願い
・期間内のオープン時間は平日10時〜18時までです。
・施設内では手洗い、除菌、マスクの着用にご協力ください。マスクがない方については数に限りがありますが、お一人につき1枚差し上げます。
・定期的に換気および清掃いたします。ご協力をお願いいたします。
・コロナ対策およびグランドオープン前につき、スリッパの着用をお願いします。スリッパはthe KAIDAN fujisawa にございます。
・電話につきましてはテレカンルームのご利用、それ以外の場所ではヘッドセットやマイク付きイヤホンをつけてのご利用をお願いいたします。
・できる限りエコな運営を心がけていきたいので、マイコップ・マイマグをお持ちいただけると大変助かります。
・その他、運営のテストにご協力いただけますと嬉しいです。

設備について
・wifi → 工事前のため、爆速ではありませんが、十分に仕事はしていただけます。テレカンも可能です。高画質でNetflixなどをご覧になるのはお控えください。
・テレカンルーム → ございます。必要に応じてお使いください。
・MTGルーム → ございます。5/6までは無料でご利用いただけます。
・プリンター → 現在は簡易的なものがございます。5/6までは無料でご利用いただけます。
・冷蔵庫 → 5/6まではスタッフのみの利用とさせていただきます。
・コーヒー → 無料でご用意しています。
・水 → 4/22からは無料でご利用いただける予定です。
・喫煙室 → 加熱式タバコのみ、施設内にございます。
・デュアルディスプレイ → ございません。ご自身でモバイルディスプレイをご用意ください。

その他、しばらくは至らない点が多くあるかと存じますが、何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

the KAIDAN fujisawa スタッフ一同