2020/08/06 00:31

皆さま、ご無沙汰しております。

いよいよ最後のリターンでありますブックレットのデザインも完成し、
現在、印刷所へ入稿中です。

コロナ禍もあり、色々やりたかった事がやれなかったり等ありましたが
唯一の形に残るリターンなのでアイデアを練りました。

今回、完成した楽曲もCDの発売は無く、配信でのリリースだけになります。
そこで、このブックレット自体をLPサイズの正方形のデザインにして
表紙を楽曲のジャケットに致しました。

部屋に飾った時にレコード風になるブックレットという訳で
通常のパンフレットの長方形より、当プロジェクトっぽいかなと思っております。

このトップの画像が「ずっとあなたに会いたかった」のジャケットになります!
グラデーションやフォントの感じ、とても気に入っております。


さて、ここからは今後の事についてお話致します。

まず、リターンでお送りした楽曲やMVは9月初めに一般リリースと
YouTubeでの公開を予定しております。

本当であれば、ライブや柴山サリーのトークイベントなど
こちらのパトロンの皆さまと打ち上げ的な機会が設けられたら良かったのですが
今の状況では難しいです。。

そこで、第二回目のクラファン企画を行おうかと検討しております!
というのも、今回の「90年代J-POPの新曲を作りたい!」は
主にわたくしARAKIの希望にプロジェクトメンバーが乗ってくれたモノでして
柴山サリーの存在があってこそ出来た企画であります。

なので、今度は柴山サリーの"やりたい事"を形にする企画が良いかと思いました。
正に、恩返しの倍返しでございます。
サリーちゃん的には"80年代歌謡曲"がやりたいとのことなので
また、頑張ってオリジナルを作ってみようかと冬!今年中!?
を目指してみようと思っております。

ここで、皆さまにご意見を頂戴したいと思います。
今回、限定のリターンも多かったので
クラファン終了後に


"リクエストお願いしたかった。。"

"ブックレットプラン間に合わなかった・・・。"

などのお声をたくさんいただきました。。

第二回はまだまだ始まっていない為、
・こういうリターンを作ってほしい
・また〇〇リターンをやってほしい
・柴山サリーにこれをやってほしい

などなど、ご意見を集めていきたいです。
当プロジェクトのメッセージでも構いませんし

私のTwitter(https://twitter.com/ARAKI__IKARA)では
匿名の質問箱を設けましたので
そちらでも質問やご意見を常時受け付けております。

柴山サリーのTwitter(https://twitter.com/Sally_20160213 )でも
彼女の情報が告知されますので、併せて是非フォローをお願い致します。

では、次回は一般公開時に。


ARAKI