2020/08/26 12:48

この度は公道走行可能!タフ&ワイルド電動キックボード。大きいタイヤで圧倒的な乗りやすさ!「H100」にご支援頂きありがとうございました。

お届けをお待たせしてしまった上にご報告が出来ず大変申し訳ありませんでした。
結果としてH100は完成し発送待ちの状態です。数日中に発送されます。今回は間違いありません。

前回ご報告を上げてからまた、様々なトラブルが発生してしまい「明日完成予定」が今迄続いてしまいました。ご支援者様から「完成報告以外の言い訳はいらない」という声を多くいただいたこともあり、また困惑させてしまうと考えご報告を控えさせて頂いておりました。大変しつれいいたしました。

前回のご報告から今迄時間がかかった様々な理由の一つに「メーターの変更」があります。当初「3レベル」のメーター予定でしたがテストを行った所「5レベル」のスピードメーターの方が安定した操作と走行が出来るという結果に至りました。当然納期が遅れるのでメーカーと話合いましたが「5レベル」のスピードメーターに決定しました。GIF画像を添付しますので参考にされてください。
リアキャリアも当初予定していたものよりも、より頑丈な物を取り付けております。
こちらも画像を添付します。

結果大きな納期遅れとなってしまい皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

弊社物流倉庫から発送され次第ご報告いたします。
よろしくお願いいたします。

株式会社べルクレールカスタマーサポートセンター