2020/08/06 10:14

皆様のおかげで、残り6日にて、目標金額を達成いたしました。


ここまで来られたことに、本当に感謝しています。

クラウドファンディングを通じて、

コメントをくださったり、

商品を買ってくださったり、

様々な方と出会えたことを本当に嬉しく思っています。


先に試してくださった方から、

「ばっちり!」という声もいただき、嬉しい限りです。

「こんな商品が欲しかった」と言ってくださった方もいらっしゃいました。

色々なお声をいただき、とてもありがたく思っています。


知人を通じてポップアップショップのお話もいただきました。

もし実現する際には、ぜひオンラインサイトを通じてご紹介させていただけると嬉しいです。


また、オンラインサイトでは、「働く女性の暮らしをサポート」をキーワードに、

今後、初心者向けの観葉植物のセットや、野菜苗・プランター・コンポストなどの展開も、

現在検討しております。


いずれも、働く女性の暮らしが豊かになるよう(そして手間をかけずに簡単にできるよう)、

実現できたらいいなぁという思いです。


私(小林)は、社会人になってから改めて通信制の大学に入り直し、

ランドスケープデザインを勉強し、自然と人間がどう一緒に生きていけるかを

探って来ました。


その解の一つとして、環境負担を減らしながら、身近な緑を増やしていく、

といった活動をしていきたいと思っています。


自転車用巻きスカートマクィスカは、

環境負担が少なく、都会の有効な足になる

「自転車」に乗る女性の味方になると思っています。


これから、自転車の可能性はますます広がっていて、

企業や自治体からも多くの注目を集めています。

各都市にシェアサイクルも広がってきています。

外出先や旅先で思いつくままに自転車に乗ることがあるかもしれません。

ぜひ、そんな時にもマクィスカさっと出して、活用いただけるといいなと思います。


さらに近年では電動キックボードなどの新しいモビリティも広がってきています。

マクィスカは、そういったタウン仕様のアクティブなシーンにぴったりです。


どんなファッションでも、さっと巻くだけで使用できるという点が、

今後様々なシーンで、皆様の生活のお役に立てるといいなと思います。


ご支援いただいた皆様には、重ねてお礼申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました。