2018/08/18 14:29

【映画OCEANTREE ネット配信のお知らせ!】

皆様、お世話になっております。

OCEANTREEの石川拳大です。

映画『OCEANTREE - The Journey of Essence -』のネット公開のお知らせを致します。

クラウドファンディングを始めてから約1年たち、映画をまだご覧に頂けていない方も多いと思いますが大変お待たせ致しました。

皆様のご支援があり、映画の製作をすることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

是非、皆様のご家族やご友人と一緒にご覧になって頂けると嬉しいです。

下記URLより映画本編をご覧になって頂けます。

<映画本編>

https://vimeo.com/285596168

 

【リターンについて】

OCEANTREEの上映・トークイベント等も落ち着き、皆様にリターンのお返しをお一人お一人に気持ちを込めてお届けしています。

まだお手元にお届きでない方々はもうしばらくお待ち下さい。

全てのリターンに花井祐介さん作であるOCEANTREEロゴのステッカーを付属させて頂きました。

クラウドファンディングのお返しが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。


今後とも応援宜しくお願い致します。

 

<OCEANTREE公式サイト>

http://oceantree.kentaishikawa.com

<石川拳大 公式サイト>

https://kentaishikawa.com/