2020/06/02 08:46

「Japan Expo paris への挑戦」プロジェクトオーナーの佐野翔平です。

プロジェクトが終了したので、ご報告させていただきます。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクト終了まで駆け抜けることができたこと、感謝申し上げます。

現在の支援総額:175000
支援者数:20
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/240341

目標金額達成とはなりませんでしたが、
皆様に応援でたくさんのパワーをいただきました。

今後活動を続けていく上で励みになります。

また、来年の出展に向けて準備を進めていきます。今後とも伝統屋暁共々よろしくお願い申し上げます。

来年の出展前には再チャレンジさせていただくつもりでおりますので、その際には再び一緒に夢に向かって走っていただけたら嬉しいです。

僕としましても、個人として世界に挑むのではなく、皆さんと共に挑んでいるという気持ちです。

クラウドファンディングを始める前よりもさらに気持ちが引き締まりました。
良い経験をさせていただきありがとうございます。

さて、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
一部、出展後でなければ対応出来ないリターンがございます。
こちらにつきましては来年の出展後にリターン対応となります。
ご理解ご了承をお願いいたします。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

佐野 翔平