2020/03/29 22:28

クラウドファンディング終了まで、あと3日ちょっとになりました。
この1週間、自分のクラウドファンディングに対する気持ちが揺らぎまくりました。

というのも、いろんな考えの方に出会い、私が提示したリターンと、クラウドファンディングの姿勢について、
「本当にこれでいいのか?」と最後の最後で迷いが出てしまったからです。

「このタイミングで悩むかぁ私・・・どうしよう、動けない・・・」とヘコんでしまっていました。

でも、迷ってしまったことも、目標金額に行けないことも、それでいいと改めて思いました!
これまでのプロセスや出会いが、私にとってかけがえのない宝物になったからです。

私はこれから経済的に自立するために、何を大切にしていくのか。
私は自分らしく生きていくために、何を忘れずに一瞬一瞬を過ごすのか。
そして、厳しいビジネスの世界に、どれだけ自分が好奇心を持っているのか。
ビジネスに挑みたい気持ちの強さがどれくらいか。

私のクラウドファンディングは、至らない点がたくさんあります。
だからといって、私がチャレンジしていること自体に自信を失くす必要はない!
そう自分に力強く声掛けしてくれたみんな、そして私自身に、たくさんのありがとうを言いたいです。

そして、クラウドファンディングを通じていただけた大事な大事なお仕事に、ただ邁進することに集中します!

で、よくできてるリターンは最後に推します^^


☆事業主様向け☆≪お試し≫ミニセールスレター作成(3000字以内、6000円)
商品やあなたの詳しいご説明・アピール文をお作りいたします。あなたの集客アップを目的とします。
3000字以内という短さではありますが、簡潔に分かりやすく、あなたのセールスポイントを強調します。
セールスレターの使い道は、
・商品の販売ページ
・メールマガジン
・ニュースレター
・ハガキ型ダイレクトメール
・ファックスダイレクトメール

その他、SNS、LINE公式アカウントやメルマガ配信などにもご利用ください。


☆事業主様向け☆インタビュー記事作成(2万円)

あなたの伝えたいこと、お客様に知ってほしいことを、分かりやすい文章にいたします。
愛媛県内や隣接の四国・中国地方であれば、直接お会いしてインタビューいたします。
遠方の方でも丁寧に打合せを行い、電話・オンラインでインタビューさせていただきます。

作成したインタビュー記事は、ホームページやブログ、チラシでの自己紹介などにお使いいただけます。


☆会社員でも自営業でもどなたでも☆クラファン後のオフ会&異業種交流会招待券(当日の料理・フリードリンク込)6500円

私と≪異業種交流会≫しませんか?
クラウドファンディング終了後に、皆様と直接お会いしてお礼を伝えられるよう≪オフ会≫兼≪異業種交流会≫開催いたします!
場所は、愛媛県松山市・大街道の「lomantic diner loco」を予定しています。
松山の数あるイタリアンの中でも、ロコのお料理は絶品!
愛媛県産の新鮮な素材をふんだんに使い、味にとことんこだわり切るオーナーが出迎えてくれます。
おしゃれなロコでおいしいお料理を楽しみながら、あちこちでビジネスのお話が盛り上がるだろうと思うと、私もワクワクします!
たくさんの方とお話しできることを楽しみにしています!

※コロナウイルスの心配があるためオフ会はひとまず秋の予定といたしますが、早められる可能性もあります。オフ会に参加していただける方には随時予定をご報告いたします。


こんなのやってるよ、とお知り合いの方にぜひ伝えてみていただけたらうれしいです!