2020/08/23 13:43

アニマルフレンドのプロジェクトにたくさんの方々から、ご支援、あたたかいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。

あんこちゃん達の近況報告です。

8/6   ハナコちゃん

8/20  あんこちゃん

無事に不妊手術を受ける事ができました。術後も順調に回復し、元気に過ごしています。

あんこちゃんは、術後検診後に里親様の元で、トライアル開始となります。メインの画像は、術後服姿のあんこちゃんです。メイドさんみたいでとっても可愛いです。

ハナコちゃんにも、里親希望のお話を頂きご相談中です。闘病中、ヒートで太れなかったハナコちゃんですが、術後体重も増えてきて、ポッチャリハナコちゃんの姿が見られる日も近そうです。写メは術後すぐで、まだスリムハナコちゃんですが。

タロ君は、メンバー宅からシェルターに戻り、里親様とのご縁を待っています。病後とは思えない程、綺麗な毛艶でピカピカの黒猫になっています。

そして、ごましお君ですが、中々安定した状態にはなりませんが、かかりつけの先生と相談しながら、色々な薬でコントロールしながら、ゆっくりまったりとした時を過ごせるように治療を続けています。少し神経症状も出たりしていますが、階段の上り下りも自力でできる状態です。写メは、ごましお君御用達の靴の箱でまったりしているごまちゃんです。

ごましお君の治療は、fipの治療でも特異なケースで、手探りで様子を見ながら行っています。再発ですぐに亡くなってしまう猫ちゃんもたくさんいる中、本当にごましお君は頑張って生きてくれています。ごましお君に寄り添い、ゆっくりまったりした時間を共に過ごして行きたいと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

       アニマルフレンド