2020/05/21 09:00

ご支援者のみなさまへ

この度は、感覚過敏マーク普及活動のためのクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。

このプロジェクトは4月5日から5月19日までの45日間募集させていただき、200人の方から128万6000円ものご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。

「感覚過敏」という言葉もまだ知らない人が多い中で、ご賛同いただけるのか不安な部分もありましたが、こうして多くの方からご支援をいただき、本当に嬉しく思っています。

他人の感覚と比較できないため、自分に過敏さがあることを認識できない場合もありますし、逆に感覚過敏の人の感覚を感じることもできないので理解することは難しいかもしれません。それでも、「感覚過敏」という言葉と「感覚過敏による困りごとが多いこと」を知ってもらえたらと思います。

これから積極的に感覚過敏の啓蒙活動と、感覚過敏マークの普及活動を続けながら、感覚過敏の人のためのサービスや商品開発もしていきたいと思います。

感覚過敏の人が暮らしやすい社会を目指しながら、最終的には感覚過敏という言葉すら不要な世界を作っていきたいです。

このメッセージと同じ内容を、ご支援者様にはCAMPFIREのメッセージを通してお送りさせていただきます。このメッセージをリターンの1つであるお礼メッセージとさせていただきます。

これからも応援よろしくお願いします。

感覚過敏研究所
加藤路瑛