2017/07/07 21:44

「予定は未定」という言葉通り、ハプニングあり、まさかの?!という展開もありまして関係者の方々並びにご来場者の方々に助けられながらも無事プレオープンを終える事ができました。

ご参加下さいました皆様、ご来場誠にありがとうございました。

 奇しくも何れかの理由によりプレオープンにご参加出来なかった方々に関しましては本営業にて皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

明日はいよいよ本営業開始となります。

怒涛のこの2ヶ月間。

昨日のプレオープンイベントでも言った通り、30年間生きてきて一番きつかったですし一番やりがいのある大変意味のある時間でした。

皆様の想いと[CH@NT]の未来を背負い10年、20年、それ以上に長く続けていけるよう

誰もが愛してくれるそんな店づくりを心がけて営業していきます。

また20日以降に随時発送していく商品が届くまでにご来店頂くパトロン様につきましては

仮のライセンスカードを発行しておりますのでそちらを[CH@NT]ご来店時にお渡しさせて頂きます。(昨日ご来場下さいましたパトロン様にはお渡ししております※サポーターライセンスコース以上)

その際大変お手数ではございますがご来店時、従業員にパトロンである旨を伝えた上でユーザーネームをお聞かせくださいましたらご対応させていただきますので宜しくお願い致します。

 

まだまだ至らない点等もございますがお客様により良い満足をしていただけるよう日々精進してまいりますので明日からの本営業開始から[CH@NT]を末長く宜しくお願い致します。

マークスマンディスク合同会社

 CH@NTプロジェクトリーダー

斎藤 裕哉