2020/04/11 00:00

クラウドファンディングの受付が、先ほど終了になりました。

たくさんのご支援ありがとうございました。


私たちがこの企画をスタートした時より、新型コロナウイルスの影響はさらに拡大し、世の中の状況は厳しくなってきています。

今週4月7日には緊急事態宣言も発令され、日本中みんなで、なんとか新型コロナウィルスの拡大を最小限に抑えようという状況になっています。


そんな状況下ですので、取材ひとつ行うのも厳しくなっております。


メインコンテンツである俳優さんインタビューは、「6~8人」と告知しており、私たちはなるべく8名のインタビューをお届けしようとしておりましたが、そんな状況ですので、まずは現在発表している6名の方の掲載として進めさせてください。

ただ、現時点では実現できるかが不透明になってしまっていますが、取材のご相談をさせていただいている俳優さんもいらっしゃいます。このあと取材が実現できる状況になりましたら、こちらで告知します。

また、書籍自体も、発行後の通信販売の道筋なども調整しておりますので、追加決定した俳優さんのファンの方でも購入できるようにいたしますので、そこはご安心ください。 


一方でコラムなどの読み物も増やし、みなさまにご満足いただける、充実した内容にしていきます。

(コラムも、豪華な執筆陣にお願いしております!お楽しみに)


引き続き、制作状況などは、<活動報告>でもお伝えしていきます。

5月中の発行を目指し、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。