2020/06/02 14:07

企画本『WE MUST GO ON』にご支援いただきありがとうございます。


発送作業がすべて完了いたしました!!
お手元に届くまで、あとすこし、お待ちください。


写真も文章もいっぱい!
かなり、ずっしりとした冊子になりました。

それがこの量になると……なかなかの迫力です…笑。

1梱包25冊なんですが、この1梱包で、8kg近くあります。重い(笑)。

重みの分、多くの方の思いがギュッとつまった書籍、ぜひじっくり読んでいただけると嬉しいです。


さて、ここからはお知らせです。

・1週間たっても届かない
・中身に不備がある
 (Bコースを頼んだのにCが入っていた!など)

……などがありましたら、お手数ですが wemustgoon2020[アットマーク]gmail.com までご連絡ください。

なお、リターンの「特別編集小冊子」はA、B、Cの3パターンがあり、それぞれお申込みいただいたコース(A、B、C)に対応しています。
表紙にそれぞれ「SIDE A」「SIDE B」「SIDE C」と記載しています。
この投稿の1枚目の写真の、大きい方(空の表紙)が本誌、小さい方(地色が白い表紙)が「特別編集小冊子」です。


それでは、早く皆様のお手元に届きますよう。
そして、じっくり読んでいただけることを祈っております。

改めまして、この企画にご協力いただきまして、ありがとうございました!!


※なお、ご支援いただいた金額の一部を「舞台芸術を未来に繋ぐ基金」に寄付させていただきましたことをご報告いたします。