2020/11/23 14:20

みなさん、こんにちは。

お元気ですか。

私はツアーを終え、今東京へ戻る新幹線です。紅葉の景色が、良いですね!

CDは皆様のお手元に届きましたでしょうか。

嬉しいご感想を沢山頂いており、本当にありがたいです。

もしまだ届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、メッセージをお願いできましたら幸いです。

自宅に戻り次第、早急に確認させていただきます!


いよいよ、明日は11/24(火)は、渋谷JZ BratにてCD発売ライブです。

ご予約の皆様、本当にありがとうございます。

お店の感染症対策として、お客様は100名定員のところ、半分の50名での開催です。

安心してお過ごしいただけるかと思います。

ただ今ほぼ満席ですが、コロナの感染者数も増えてきている影響で、ご予約のキャンセルも発生しておりますので、お席については、お店にご確認をお願いいたします。

今回はCDのサイン会がないこと、演者は客席に行ってお客様にご挨拶ができないことになっておりますこと、ご了承ください。お店のスタッフさんを通して、CDへのサイン等をさせて頂くことになっておりますので、宛名などご希望のサインをお伝えください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

大変なご時世ですが、皆様に安心してお楽しみいただけますように。

ご来場を心よりお待ちしております。

酒井麻生代