2020/03/29 17:35
チーズケーキ専門店「かんらくヤ」では5種類のチーズケーキが味わえます。

メイズムランド施設内にある「かんらくヤ」本店では、毎朝チーズケーキを焼いてみなさまをおもてなしさせていただいています。

本日のケーキセット600円税込
ドリンクは、コーヒー・紅茶・オレンジジュース・ウーロン茶から選べます

かんらくヤの5種類のチーズケーキはこちらです!

一番人気はベイクドチーズケーキ!
お子様の誕生日など家族のお慶び事にロール買いいただける方もいらっしゃいます。


最近では、湯かっぺのYOU CAFEにて楽しまれる方も増えてきており、また、去年の秋にNYのイベントで出店した際にはニューヨーカーから絶賛いただきました!

チーズケーキの本場ニューヨークでも大好評でした!


チーズケーキ屋を始めたきっかけ

この事業のキッカケは、盧社長が耳にしたあるニュースでした。

福島県の酪農業者さんが、3.11の風評被害で全く牛乳が売れずに残った牛乳を投棄し、自殺したと言うニュース。

社長は他人事ではなく心を傷めたと言います。自分になにか出来る事はないか?
そこで、周囲に相談し、みんなの力を合わせて実現したのが『カンラクやのチーズケーキ』 でした。

 

それから小名浜、日立、水戸に出店しましたが、現在はメイズムランド内の本店と、湯かっぺ内にあるYOU CAFEのみでの販売・提供を行っています。


地域の笑顔が増えることが、私たちの大きな喜びです。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひかんらくヤのチーズケーキをお土産にお一ついかがでしょうか?


★チーズケーキが好きな人へ
<3,000 円コース>
 ▼チーズソムリエが作るチーズケーキ(2種)

 <5,000 円コース>
 ▼チーズソムリエが作るチーズケーキ(3種)

 <10,000 円コース>
 ▼オリジナルグッズセット+一番人気のチーズケーキ

 <50,000 円コース>
 ▼チーズソムリエが奏でる「かんらくヤ」オリジナルベイクドチーズケーキ
  +バーベキューチケット+宿泊+入力兼



★YouTubeチャンネル:茨城王(イバラキング)
★作曲・作詞・歌:イバラッパー
★映像制作:ラボワット・スタジオ
★出演:チーム メイズムランド
★企画:FAAVO/CAMPFIREつくば