2020/05/07 08:28

ご支援者の皆様

当初5/6までとされていました緊急事態宣言が延長となり、東京都からも引き続き映画館への休業要請がございましたため、休館を延長することとなりました。
再開を心待ちにされていらっしゃった皆様にはお詫び申し上げます。

リターンは5月下旬に送付いたしますので、今しばらくお待ちください。スケジュールを同封する予定でおりましたが、先の状況が見えない中で2ヶ月の上映スケジュールを組むことができず、送付ができなくなってしまいました。申し訳ございません。再開後も、すぐには今までのように2ヶ月分の上映スケジュールを組むことができない可能性があり、その場合には上映作品が決まり次第、ホームページやtwitterなどでお知らせさせていただきます。

招待券・モナカアイス引換券・ポスター引換券には、来年6月末までの期限が印字されております。万が一休館が7月以降まで延長になる場合には、有効期限を延長いたします。その場合の具体的な延長期間につきましては、営業再開後に改めてご案内させていただきます。


<既に会員のお客様へ>罹患の不安だけでなく、今後の社会に対する不安や自粛のストレス等々、落ち着かない状況がまだしばらく続きそうです。皆様一層ご自愛くださいませ。