2015/07/01 18:59

 

皆様、こんにちは。フロムウェストの代表を務めております岸本です。

この度は、初めてのプロジェクトで緊張しながらスタートしたのですが、早くも10日を経過し40名の方々にご支援をいただくことができました。

目標達成までまだまだ道のりは長いのですが、ひとまずご支援いただいた方々にあらためて御礼をさせていただきたく活動報告としてアップをさせていただきます。

本当にありがとうございます。暖かいご支援のお言葉をいただく度にこんなに力と勇気が湧いてくるということに感動しています。皆様のご支援に報いるためにも目標達成に向けて力を注ぎますので今後ともよろしくお願い致します。

さて、経過報告ですが、製品の完成に向けて着々と準備を進めております。公式ウェブサイト(XPORTER.me)上でもご案内していますが、最終的なプロダクトのお披露目としてDESIGN TOKYO 2015という7月8日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催される展示会に出展する予定です。

ブースでは一足早く実物サンプルを見ることが出来ますので近県にお住まいの方はぜひご来場ください。

アップした画像は、パンライト(ポリカーボネイト)で作成した本番のパネルです。3Dプリンターで試作したサンプルとはやはりツヤが違います。見てくださいこのクリスタルにも匹敵する透明感! 少し大げさかもしれませんが非常に美しいパネルに仕上がっています。

このパネルに、ショック・コードのストラップやジョイント・パーツを愛情を込めて組み込んでいきます。乞うご期待です。

それでは、引き続きよろしくお願い致します。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?