2020/07/20 11:41

夏本番前のジメジメした気候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆様の多大なご協力により5月30日をもちまして無事に達成で終えることとなりましたジャマイカの音楽学校への寄付金付き珈琲の販売ですが、前回の活動報告以降6月中旬に支援していただいた全ての支援者の方に返礼品をお送りさせていただきました。

皆様のご協力、ご支援本当にありがとうございました。

その後、6月末から学校側と協議した結果、時間がかかってしまいましたが、本日7月20日、無事に皆様から協力していただいたご支援額539,000円から、Campfireの手数料と返礼品の額を引いた全額 約250,000円を「ALPHA BOYS SCHOOL」様へ寄付させていただきました。

資金はアーティストを志す学生の使用する楽器の購入費へあてていただくことを学校側に了承していただきました。

購入した際は写真等も送っていただけるとのことなので、また活動報告でお知らせいたします。

BLUE RHYTHM COFFEEではオンラインショップでの販売を軸に地元の愛知県を中心にPOP-UP STOREなどを通してさらに多くの方に知っていただくために日々奮闘しております。


今後は学校側と協力して末長く日本から支援をしていける体制をつくり、さらなる支援の輪を広げて行きたいと考えております。

引き続きBLUE RHYTHM COFFEEをよろしくお願いいたします。