2020/08/05 12:00

梅雨も明けいよいよ夏本番を迎えている季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

前回の活動報告にてジャマイカの音楽学校【ALPHA BOYS' SCHOOL】さまへ皆さまからご協力をいただいた支援金を寄付させていただいた旨を活動報告として報告させていただきました。

その中でお伝えした通り資金はアーティストを志す学生の使用する楽器の購入費へあてていただくことを学校側に了承していただき、8月4日付けでALPHA BOYS' SCHOOLさまのホームページにて購入した楽器とともに今回のプロジェクトの詳しい内容を掲載していただきました。

以下掲載写真

今回の寄付金つきBLUE RHYTHM COFFEEの販売を通して寄付した資金で二つのテナーサックスと二つのアルトサックスの購入にあてていただきました。

こちらから掲載ベージへ直接いけますので、ぜひご覧ください。

BLUE RHYTHM COFFEE MAKES DONATION TO MUSIC DEPARTMENT

担当者の方との話の中で、「遠く離れた日本からジャマイカの音楽の未来を支えるプロジェクトに参加していただいた皆さまに心より感謝いたします」とのお言葉をいただきました。

あらためまして、自分もこのプロジェクトを実現できて本当に良かったと心から思えました。

皆さまの多大なるご協力により実現したこのプロジェクトは決して自分1人では成し得ることができませんでした。

皆さま本当にありがとうございました。

これからもBLUE RHYTHM COFFEEALPHA BOYS' SCHOOLさまへ寄付を届ける寄付つき珈琲の販売を続け、微力ながら日本とジャマイカの架け橋になれるように努力していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

出店やインターネットショップなどのBLUE RHYTHM COFFEEの活動内容はインスタグラムにて更新しておりますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

BLUE RHYTHM COFFEE ON INSTAGRAM