2020/04/10 18:12

特定の指定日以外のお届け先様以外、すべてのお届け先様の配送が完了いたしました。

もしも「商品届いていない…」など、御不明点ございましたら配送状況など調べますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

電話番号 0577-73-2226

(営業時間:9時~17時 日曜日定休日)


再び、飛騨地域ではゴールデンウィーク明けまで学校が休校になってしまいました。

本当に大変なことです。

休校は3月と同じ状況下で、さらに東京の百貨店やレストランへのお届けもキャンセルが相次ぎ、JALの国際線ビジネスクラスの機内食のチーズも予定より大幅に減ってしまい、先の見えない状況が続きます。

そんな状況の中でオンラインショップでご購入いただける方が増えてきて、とてもありがたいです。

牧成舎オンラインショップ

牧成舎楽天ショップ


本日もテレビ取材をいただきましたが、なんとか牧成舎が続けられるように日々試行錯誤しております。

日々のことについてはfacebookで紹介しています

SNSなどを通していろんな方からご支援もいただいたので本当にありがたいです。


継続的支援型クラウドファンディングも始めました。

こちらは毎月継続型ですが、気軽にやめることもできますので

ちょっとだけお試しに…とご検討いただけますと幸いです。

今後は継続しやすいもう少しご購入しやすい価格帯の商品も増やしていきたいと思います。

もしも、こんな商品や価格帯のものがあると良い!みたいなご意見等ございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ。