2020/08/27 11:25

お久しぶりです!牧成舎の牧田と申します。

新しい取り組み「#牛乳を飲んで温泉施設を応援しよう!自宅で飛騨を応援!」新しいクラウドファンディングを始めました。

今回のプロジェクトは牧成舎ではなく、温泉施設を応援するプロジェクトです☆

【お家で飛騨のお風呂を体感!】大浴場でさっぱりした後の牛乳は格別です!昔から地元の温泉施設では牧成舎の牛乳をご愛用いただいております。コロナの影響で売り上げ縮小している温泉施設を応援したい!という想いから、入浴チケット入りの応援セットや、一部売上を温泉施設の活動費用に活用させていただきます!

こちらのプロジェクトは8月27日10時~9月28日の募集期間です。

少しでもたくさんの方にこちらの取り組みについて知っていただきたいです!是非多くの方にシェアいただきますようお願い致しますm_ _m

https://camp-fire.jp/projects/view/315289



<牧成舎の最近について…>

新型コロナの影響で5月まで学校給食が急遽ストップになり、大変な状況下でしたが、沢山の方からのご支援で何とか乗り切ることができました。

本当にありがとうございます!

現在は、自社のネットショップや楽天ショップ、ふるさと納税のお礼の品など、ネットでのご注文を多くいただくことができ、地元の観光施設の売り上げは厳しい状況が続いておりますが、何とか先が見える状況になってきました。少しずつ新しい生活様式に牧成舎も対応できるように日々勉強の毎日です。


引き続き、牧成舎を宜しくお願い致します

牧成舎楽天ショップ(9月4日から楽天セール&オープン1周年記念を行います)

牧成舎オンラインショップ

飛騨市ふるさと納税お礼の品


有限会社 牧成舎

岐阜県飛騨市古川町増島町17-8

電話番号 0577-73-2226