2020/03/27 08:52

当初3/29は無観客公演でも開催をする予定でプロジェクトも進めていたのですが、3/23に青森県八戸市内にコロナ感染者が確認され、小学生が多く参加する当劇団員の安全面を考慮した結果3/24にやむなく中止という判断をさせて頂きました。
開催の場を応援してくださっていたにも関わらず、このような結果となってしまい大変申し訳ございません。

その後会場と相談した結果、3/29の使用許可がおりましたので当初のゲスト出演の方を含め10名のスタッフと共にテレビ電話を使用したオンライン朗読劇を行う運びとなりました。

現在はそれぞれの自宅で練習を続けています。

当初の公演内容とは大幅に変更になりましたが、引き続き発表の場を設けるためにスタッフ共々連日試行錯誤を繰り返しております。

リターンとしてご用意していた公演内容の動画提供はテレビ電話で朗読劇を実施した様子をお届け致します。加えて今までの練習風景もご覧いただけるようただいま準備を進めております。


どんな形であっても3/29に物語の結末を子供達に届けるという趣旨になんら変更はございません。どうかご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。


引き続き皆様のご支援を心からお願い申し上げます。

バイリンガル演劇 劇団Blooming 代表
山根京子

https://camp-fire.jp/projects/view/242057