2020/03/30 20:17

Little Japanの柚木です。

今回のコロナを機会に、のゲストハウスでの1ヶ月プランなど長期プランが増えてきたように思っています。

これまで、旅行者が泊まる場所だったゲストハウスで「暮らす」というのが現実になってきたように思っています。

ゲストハウスで暮らすと、1人暮らしとは違ったコミュニティに所属することができ、外国人/日本人の友人がたくさんできます。
また、初期費用なし、掃除なし、即日入居・退去可など家を借りるよりもかなり気軽に住むことができます。

ずっと人と一緒なのは疲れそうだな、、、という人にも人生の一定期間は、こんな生活をしてみるのも楽しいと思います!

そんなゲストハウス暮らしを試すのにぴったりなのが「ホステルパス」です。
月1.5万円〜で、全国の提携ゲストハウスに泊まり放題になります。
ホステルパスは、いつからでも使い始めることができるので、コロナが落ち着いてから始めることもできます。
ホステルで暮らしている人もいますし、値段が定期代ぐらい安いので、これを買って二拠点暮らしをして会社に通っている人もいたります。

本当に住みたいという人には、Little Japanでも月6万円で暮らすことができますのでこちらもオススメです!

ご興味の方はまずは気軽にお問い合わせください!!

<Hostel Lifeのある暮らし>

<Little Japan>

住所:東京都台東区浅草橋3-10-8

アクセス:JR総武線 浅草橋駅 西口 徒歩5分

     都営浅草線 浅草橋駅 A4出口 徒歩7分

公式サイト:http://www.littlejapan.jp/

<Hostel Life>

公式サイト:https://hostellife.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/hostel.life.japan/

Instagram:https://www.instagram.com/hostel_pass/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?