2020/05/09 13:37

「共同企画宿泊施設の現在」と題した報告の第3回。

コロナ禍の中でも、私たち宿泊施設もじっとしているわけではないんですね。


私たちが現在、何をしているのか。

今はまだ旅ができないゲストさんが、ちょっとでも前向きになっていただけるように、ちらりとお見せします!



-----------------✂-----------------


ゲストハウス お遍路宿 風のくぐる


香川県善通寺市の「風のくぐる」の氏家です。^ ^


今はとりあえず、7年半営業していろいろ傷んできた館内のメンテナンスをやっています。


コロナが終息して、支援してくださったゲストさんをお迎えする時に今までよりさらに快適に過ごして頂けるようまずは館内の整備してます。


ただコロナ終息にはまだまだ時間がかかりそうですので、そのうちメンテナンスが終わったらやることがなくなってしまう。^ ^;


-----------------✂-----------------


いかがでしょうか。

氏家さんは、ウィズコロナでもゲストさんにいらしていただけうように、メンテナンスされているんですね。

そういう施設は、いくつか私も聞いています。

ピカピカの宿に、みなさん泊まりに来てくださいね!


もし、応援したいなと思われた方は、本プロジェクトをシェアくださると嬉しいです。

プロジェクトリンクはこちら!→ 「全国の宿泊施設を応援できる「みらいの宿泊券」を販売したい 」


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?