2020/03/16 21:00

こんにちは。NINIの西濱 愛乃です。
今日は先日「丸太町割プラン」を使って泊まりに来てくれたYoutuber ともさんの動画をご紹介します。

さすが、チャンネル登録者数 1.84万人!もいらっしゃるYoutuberさん、丁寧に施設や周辺の環境を紹介してくださっていてうれしい。わたしたちがイメージしていたYoutuberとちがって(笑)、淡々とした素朴な話し方や物腰のともさんは親しみやすく、スタッフや他のゲストもすぐに仲良くなれました。そんな時間が伝わるような、とても温かい動画になっています〜。ぜひみてくださいね!

動画の後半は、朝食を用意してくれるスタッフけいた(わらしべ長者チャレンジ中)とNINI姉妹とのやりとりも。

自分たちが話してる様子を見ることはなかなかないので恥ずかしいですね!というか、せっかく撮っていただいてるのに、とくに準備もしていなかったので、話すことがわからなくて...NINIのふたりは終始朗らかに朝食を食べてるのみです!

助っ人のけいたが話してるときは、油断してふたりとももぐもぐしてるし、かなり緊張感のない感じですが、普段のNINIROOMの雰囲気はよく出てるかな!と思いました。


****************************************
   現時点でのご報告
****************************************
支援者数【28名】
支援金額【315,000円】
 募集終了まで残り【42日】です。

引き続き、みなさまのお力添えをいただけましたらうれしいです!
TwitterやFacebook、Instagramなので、シェアをしていただけるととても励みになります。

どうぞご支援・応援をよろしくお願いいたします!