2020/03/17 17:07

こんにちは。NINIの西濱 萌根です。

NINIROOMの取り組みが京都新聞、朝日新聞(京都府面)、おでかけメディアSPOTで紹介されました。

京都新聞 2020.3.15朝刊
Yahoo!ニューストップにも転載されました。

朝日新聞 2020.3.17朝刊
「新型コロナ打撃」にそぐわない満面の笑顔が、つい。

おでかけ体験型メディアSPOT 2020.3.17
にに食堂のからあげ定食も紹介してもらった!うれしい!


どのメディアも、暗い話題の中での私たちの前向きな意識を丁寧に取り上げてくれてありがたいです。

さっき、朝日新聞の記者さんと電話で話して、「どうですか?問い合わせ増えてますか?」って、その気持ちもあたたかい。

見てくれた人もありがとう。「見ましたよ!」って言われると、照れるけどすごいうれしいんです。引き続き頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

****************************************
   現時点でのご報告
****************************************
支援者数【37名】
支援金額【415,000円】
 募集終了まで残り【41日】です。

引き続き、みなさまのお力添えをいただけましたらうれしいです!
TwitterやFacebook、Instagramなどで、シェアをしていただけるととても励みになります。

どうぞご支援・応援をよろしくお願いいたします!