2020/04/07 13:54

ばたばたしていて投稿できてませんでした。

NINIROOMより3つのお知らせです。


①4月6日より休館を決めました。

日に日に悪化し、いつおさまるのか分からない暗闇の中で、何が正しいのか、何が大切なのか、そして自分たちに何ができるのか、何日も悩んで話し合って出した結論です。

大好きなNINIROOMを閉めること。すごく苦しい決断ではありますが、今はチームを守るため、ゲストを守るため、そして社会の一員として、ぐっと堪えて乗り越えたいと思います。


②リターンの宿泊チケットについて、使用期限を2020年内としていましたが、2021年末までに延長します。

はしご酒も、6月と7月に予定していたけど全然おさまりそうにないので延期します。開催の約3ヶ月前には日程を決めて購入者の皆さんに連絡 → 都合がつかない方は宿泊券として使えるようにします。


③目標金額を達成しても、4月26日のプロジェクト終了日までは販売継続します。

引き続き、購入・シェアお願いします。見守っててください(*´-`*)

また、プロジェクト終了後も、この状況はまだまだ続きそうなので、別の場所で継続的に購入してもらえるようにしたいなあと考え中です。


休館を決めてから、いろいろご心配や励ましの連絡もいただいて、ありがとうございます。元気なのに、あったかい言葉をもらっちゃうと涙が出る。
休館を決めるまではすごく悩んで、同じ考えを行き来しては答えが出ずに落ち込んだりもしましたが、今は、もうここまできたら仕方ないという気持ちでいます。だからもう元気です。

今は何より、大切な人たちが、安全で元気でいれますように。早く終息しますように。

少しずつですが、新しいプロジェクトも生まれ始めています。応援してくれるみなさんにもご報告できるように頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?