2020/03/16 14:27

引き続きのご支援を頂き、本当にありがとうございます。

皆様のご支援で目標の70%を達成するに至りました。皆様のご支援、さらにはご支援下さった多くの方々のプロジェクトの拡散によって、目標の達成が見えてきております。

今も連日、海外からのご予約を中心に、事前に頂いていたご予約は5月までほぼ全てキャンセルとなりました。ここ最近は私自身も京町家維持に向けて、各方面へ伺う毎日でバタバタとしておりました。少しばかりそれで体調を崩し気味で、昨日はあまりの疲れに1日養生しておりました。日を追う毎に暗く厳しい状況を目の当たりにしています。

そんな中、私たちを励まし勇気づけてくれるのは、皆様からのご支援とメッセージ、そして拡散して下さる暖かい想いです。暗く先の見えない状況が続く中、私たちに届くほぼ唯一の明るい知らせとなっております。

皆様におかれましても、この現状にストレスを抱えていらっしゃる中、私たちにご支援を寄せて下さり、本当に感謝しております。

重ねて、御礼申し上げます。ありがとうございます。

更にありがたい事に、今回のプロジェクトが拡散されまして、そこからこの窮状をお知りになった何名かの常連の方々を中心に、少しばかりご予約を頂きました。「絶対に行くから」とメッセージを添えて下さる方もおられました。

そこから、暗いニュースを呟く事よりも、と思いまして、先日京都を巡って撮って来た写真からいくつかを纏め、ロイヤリティフリーの素材集として配布を開始致しました。今の京都だとこんな写真が撮れますよ、と知って頂ければ嬉しいです。観光地は多くが屋外で、今は人も少なく感染の心配もありませんし、またこれを機に京都へお越しになるのを楽しみに思って下さればと思っております。

これを機に、京町家にも興味を持って下さればいいなと願っております。

これらも全て皆様がご支援下さって、このプロジェクトを知って下さる方を増やして下さったからです。残り15日となり、達成へ向けて引き続きご支援とプロジェクトの拡散を賜れればと思っております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?